BLOG

メンバーを紹介します

インドネシアからの実習生です。
釘の打ち方、手鋸の切り方から覚えて3ヶ月で段々と戦力になってきました。
真面目で仕事覚えるのが早くて感心します。
大切に育てねばとコチラも力が入りますね!頑張ってください❗️

自称イケメンの至恩くんも立派な職人になってきました。

亜龍株式会社で型枠工事の仕事に携わりませんか?

弊社は、神奈川県綾瀬市に拠点を置き、型枠工事を専門に行なっている会社です。
活動エリアは横浜市や厚木市・藤沢市を中心に、神奈川県全域などで、マンションや公共施設、工場などの現場に出向いて型枠工事を行ないます。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わず型枠工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
型枠工事は、手に職がつく仕事です。
建物の基礎となる型枠を作ることで、建築のプロとしてやりがいを感じることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、新しいスキルを身につけてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

亜龍株式会社は神奈川県全域・西東京・東京23区の一部地域で建築・土木、型枠工事一式請負を営んでいます|求人中
亜龍株式会社
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川2980-81
TEL:0467-76-3600 FAX:0467-76-3601
※弊社業務に関係のない営業電話厳禁

関連記事一覧