コラム

型枠工事の経験者必見!亜龍の求人が人気の理由3選!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
「型枠工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「型枠工事の経験者必見!亜龍の求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.活躍のフィールドが幅広い!


弊社では型枠工事業者として多種多様なニーズに応えております。
実際に、公共施設・マンション・工場といった多くの建物を対象に施工を手掛けてまいりました。
経験者の方には即戦力としての活躍を期待しており、お持ちのスキルを存分に活かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では型枠工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
最大で日給20,000円を支給いたしますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
残業手当をはじめとする各種手当の支給に加えて、昇給・賞与もございます。
年間休日も110日を確保しておりますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県綾瀬市に事務所を構える弊社では、座間市や海老名市などで型枠工事を行っております。
マンションや工場をはじめとする多くの建物を対象に施工を行っており、数々の実績を重ねてまいりました。
細部まで確実に作業を進める中で高品質な施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新しい人材を募っております!
募集職種は現場作業員であり、弊社が手掛ける型枠工事に携わっていただきます。
業務を遂行する上で一定の知識・技術は必要ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで手厚い指導体制を整えており、全くの初心者という方でも段階的な成長が見込める環境です。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「型枠工事を通して建設業界に貢献したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで業務を行う弊社では、型枠工事の協力会社様を積極的に募っております!
型枠工事において多くの実績を持ち、確かなノウハウを持って作業を進めてきた企業様を募集しております。
型枠工事一筋で業務を遂行してきた弊社であればお力になれるため、興味のある企業様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。