コラム

COLUMN

型枠工事に興味のある方必見!亜龍の求人のアピールポイント!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
「型枠工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「型枠工事に興味のある方必見!亜龍の求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.キャリアアップを支援!


弊社では型枠大工のキャリアアップを力強く支援しております。
手厚い教育を行うことはもちろん、資格取得サポートにも力を入れております。
また、現場で成長が見られる方にはより幅広い業務をお任せしますので、型枠工事のスペシャリストを目指す方はぜひご応募くださいませ。

2.毎年豊富な仕事量あり!

弊社では型枠工事の分野で積極的に活動しております。
多くの建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
信頼性も確実に高まっており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
毎年豊富な仕事量がございますので、腰を据えてスキルアップを図れる環境となっております。

3.アットホームな職場環境!

型枠工事業者の職場というと、厳しい雰囲気がイメージされるでしょう。
ただ、弊社では明るい人柄のスタッフばかりであり、アットホームな雰囲気となっております。
入社した方を一丸となってサポートする精神も根づいておりますので、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県綾瀬市に事務所を構える弊社では、海老名市や座間市などで型枠工事を請け負っております。
主に大型の施設を対象に施工を行っており、数々の実績を重ねてまいりました。
迅速・丁寧をモットーに作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新たな人材を積極的に募集中です。
募集職種は現場作業員であり、弊社が手がける型枠工事に取り組んでいただきます。
業務を遂行する上で専門的なスキルは必要ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで手厚い育成体制を整えており、経験のない方でも段階的な成長が見込める環境がございます。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「型枠工事のスキルを身につけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで業務を行う弊社では、ただいま型枠工事の協力会社様を募集中です!
型枠工事において確かな知識・技術を持ち、多くの現場で施工を提供してきた実績のある企業様を募集しております。
型枠工事一筋で実績を積み上げてきた弊社であればお力になれるため、関心の高い企業様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。