コラム

型枠大工になりたい方へ!亜龍の求人の魅力3選!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
「型枠工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「型枠大工になりたい方へ!亜龍の求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


型枠工事に取り組む上では、幅広い知識と確かな技術が必要です。
ただ、弊社ではご応募にあたり経験の有無を一切不問としております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募くださいませ。

2.段階的な成長をサポート!

弊社では型枠大工の成長を力強くサポートしております。
具体的には、一人一人の経験・能力に応じた指導を積極的に行っております。
未経験の方には先輩スタッフが懇切丁寧にお教えしますので、着実に成長いただけることでしょう。

3.安心・安全に働ける環境!

型枠工事の規模は大きく、危険が想定される作業も多く含まれます。
事故が起きてしまえば深刻な事態につながるため、弊社では安全対策を重視しております。
各スタッフへの安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県綾瀬市に事務所を構える弊社では、海老名市や座間市などで型枠工事を行っております。
公共施設や工場をはじめとする多くの大規模施設を対象に施工を行っており、数々の実績を重ねてまいりました。
クオリティの高い施工を迅速に提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新規スタッフの求人募集を行っております!
現場作業員を募集しており、弊社が行う型枠工事で力を発揮していただきます。
業務を携わる上で一定の専門性は必要ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで確かな育成体制を整えており、全くの初心者という方でも段階的な成長が見込める環境です。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「型枠工事の技術を身につけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで業務を手掛ける弊社では、型枠工事の協力会社様を積極的に募集中です!
型枠工事において確かな知識・技術を持ち、多くの現場で施工を提供してきた実績のある企業様を募集しております。
型枠工事一筋で業務を展開してきた弊社であればお力になれるため、関心の高い企業様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。