コラム

COLUMN

型枠工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
今回は「型枠工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.作業中の確認・点検を徹底する!


基本的に、型枠工事ではわずかな不備も許されません。
少しでも品質に問題があると、建設物の品質にも大きな影響が及びます。
そのため、弊社では確認・点検を徹底しつつ慎重に作業を進めるよう努めてまいりました。

2.迅速な対応で工期を厳守する!

型枠工事は建物を建設する上でのステップの一つです。
型枠工事の後も建設は続くため、作業上の遅延が発生しないよう取り組む必要があります。
弊社としても、現場ごとに迅速な対応を徹底する中で工期を厳守してまいりました。

3.全ての施主さまと信頼を築く!

型枠工事を請け負う業者には「信頼」が必要です。
信頼がなければ安定的な受注も難しいため、弊社では常に期待に応えるサービス提供を重視しております。
今後も柔軟な対応と高品質な施工の提供を徹底し、社会的信頼を着実に高めていけるよう努めてまいります!

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に座間市や海老名市などで業務を手掛ける弊社では、型枠工事をメイン業務としております。
公共施設のような大規模施設を対象に施工を行っており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と技術力を生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に座間市や海老名市などで活動する弊社では、型枠大工などの新しい仲間を募っております!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ型枠工事で力を発揮していただきます。
一定の専門性を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基本から丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でもスムーズな成長が見込めるでしょう。
なお、経験者の方や資格保有者の方には別途優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に座間市や海老名市などで活動する弊社では、ただいま協力会社様を募っております!
型枠工事のパートナーを募集しており、多くの現場で力を合わせたいと考えております。
着実に技術を高めてきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。