コラム

COLUMN

信頼性の高い型枠工事業者の特徴とは?

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
型枠工事を依頼するにあたり、業者選びで迷われる方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い型枠工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数々の施工を提供した実績!


型枠工事で品質を確保するには専門的な知識・技術が必要になります。
経験も求められるため、見るべきポイントは施工実績です。
数々の現場で施工を提供してきた実績のある業者は信頼性が高いです。
弊社でも大型の建設物をメインとして積極的に施工を提供してまいりました。

2.細かな要望にも柔軟に対応!

型枠工事の規模や作業内容は現場ごとに異なるため、施工業者には対応力が求められます。
現場の状況に応じて柔軟性を発揮するとともに、細かな要望にしっかりと応えられる業者は信頼性が高いです。
弊社としても現場のニーズに沿った対応を行うよう努めてまいりました。

3.有資格者が責任を持って対応!

型枠工事を手掛けるスタッフには一定の専門性が求められます。
型枠施工技能士など、高度な資格を持つ人材が対応する業者は信頼性が高いです。
弊社としてもプロセスごとに有資格者が中心となって対応する体制になっております。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に座間市や海老名市などで活動する弊社では、型枠工事をメイン業務としております。
マンションや公共施設といった中~大規模施設を対象に数々の施工を提供してまいりました。
エキスパートな人材を手配して高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に座間市や海老名市などで活動する弊社では、型枠大工などの新規スタッフを積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける型枠工事で力を発揮していただきます。
専門性を活かす分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基礎基本から手厚く指導いたしますので、全くの未経験という方でもスムーズな成長が見込めるでしょう。
なお、経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に座間市や海老名市などで活動する弊社では、協力会社様を募集しております!
型枠工事のパートナーを募集しており、さまざまな現場で力を合わせたいと考えております。
着実に経験を重ねてきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。