コラム

COLUMN

型枠工事のエキスパートの志!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
今回は「型枠工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で建設業界に貢献!


弊社では型枠工事において豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多く、技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
今後もあらゆる施工を確実に進める中で高品質を実現し、建設業界に大きく貢献してまいります!

2.企業努力により一層の発展を!

弊社では長きにわたる活動の中で数々の施工を提供中です。
実績も着実に積み重ねておりますが、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、組織として一層の成長を実現してまいります!

3.全スタッフをプロの型枠大工に!

型枠工事で品質を確保するには優秀な人材が必要です。
弊社には有資格者や経験豊富な職人がおりますが、さらなる人材力の強化に取り組んでおります。
今後も若い人材を中心に手厚い教育を行い、プロフェッショナルに育成してまいります!

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠工事をメインに手掛けております。
公共施設や工場といった大型の建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
有資格者や経験豊富な職人を手配して確実に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける型枠工事に携わっていただきます。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚いスキルアップ支援を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、協力会社様を積極的に募っております!
具体的には、型枠工事の分野でご協力いただけるパートナーを募集中です。
豊富な実績とノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。