コラム

COLUMN

型枠工事における亜龍のこだわり

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
今回は「型枠工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応する!


型枠工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社でも公共施設やマンションなど、さまざまな建物に対応する中で実績を重ねてまいりました。
細かなご要望にも柔軟に対応するなど、あらゆる点で施主さまのご期待に応えられるよう努めております。

2.常に適正価格を追求する!

型枠工事の規模は大きく、一定のコストがかかります。
施工業者としては、全ての作業を適正価格で請け負う義務があります。
弊社としても、余計なコストを徹底して削減する形で適正価格を追求してまいりました。

3.万全のチーム体制を構築する!

型枠工事は建設物の品質を左右する点で重要度が高く、品質確保が施工業者の義務です。
弊社としても現場ごとにプロの人材を手配し、有資格者を中心とする万全のチーム体制を構築しております。
今後もあらゆる施工においてしっかりとした準備を行い、確かな技術で高品質な施工を実現してまいります!

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠工事を積極的に手掛けております。
公共施設をはじめとした大規模施設を対象に施工を行い、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と技術を生かしてクオリティの高い施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新規スタッフの求人募集中です!
具体的には、型枠工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
業務に取り組む上で専門性は必須ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでイチからの手厚い指導を行いますので、未経験の方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠工事の協力会社様を募集中です!
型枠工事の各プロセスに対応し、確かな施工力で実績を重ねてきた企業様を募集しております。
豊富な経験と高度な技術を持つ弊社であればお力になれるため、関心の高い企業様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。