コラム

COLUMN

型枠工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
今回は「型枠工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場調査を徹底する!


型枠工事の規模や現場の状況はケースによって異なります。
確実な計画をもって作業を進めるためにも、重要なことは現場調査です。
弊社では現場の状況を隅々まで調査し、必要な情報を収集した上で施工計画を作成しております。

2.細部まで正確に施工する!

型枠工事というと重要性が低いと見られがちですが、実際には建設物の品質を左右する工事です。
型枠工事に不備があれば重大な問題につながるため、施工業者には品質確保の義務があります。
弊社でも現場ごとに正確な作業を徹底し、細部まで品質を確保するよう努めてまいりました。

3.万全の安全対策を講じる!

型枠工事の規模は大きく、危険が想定される作業を伴います。
万が一にも現場で事故が起きてはならないため、施工業者には安全確保の義務があります。
弊社においても現場ごとに安全対策を講じ、細心の注意を払いつつ作業を進めるよう心掛けてまいりました。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠工事を主力として取り組んでおります。
マンションや工場など、中~大規模施設の型枠工事で実績を重ねてまいりました。
万全のチーム体制を構築した上で高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、型枠工事の現場スタッフとして力を発揮してくださる方を募集しております。
専門的なスキルが必要な仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基礎基本から丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、協力会社様を募っております!
具体的には、型枠工事をともに手掛けるパートナーを募集中です。
実績豊富な弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。