コラム

COLUMN

型枠工事で亜龍が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内および東京都において積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「型枠工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた実績!


弊社では型枠工事業者として積極的に活動しております。
広範囲のエリアを対象に業務を行う中で、数々の施工実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、毎年多くの施主さまよりご依頼いただいております。

2.幅広い現場に対応!

弊社は大組織ではないものの、現場ごとに柔軟な対応を行っております。
公共施設や工場など、大型施設を対象とする施工も積極的に請け負ってまいりました。
確実な施工を迅速に提供する中で信頼を積み重ねており、多くの施主さまより高く評価いただいております。

3.優秀な職人が在籍!

型枠工事で品質を確保するには、技術の高い職人が必要になります。
弊社では専門性の高い有資格者や経験豊富な職人が在籍しており、各現場で責務を全うしております。
あらゆる現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を安定的に提供することが可能です。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠工事を主力業務としております。
公共施設やマンションなど、大規模な建物の型枠工事で実績を重ねてまいりました。
確かな技術を持つ職人が細部まで丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて型枠大工などの新規スタッフを積極的に募集中です!
具体的には、型枠工事の現場スタッフとして各作業に取り組んでくださる方を募集しております。
確かな知識・技術が必要な仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでイチからの手厚い指導を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、ただいま協力会社様を募集しております!
具体的には、型枠工事の分野をともに盛り上げてくださる企業様を募集中です。
施工実績が豊富にある弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。