コラム

COLUMN

亜龍の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、神奈川県海老名市や神奈川県座間市を含む幅広いエリアで型枠工事を手掛ける亜龍株式会社です!
今回は「亜龍の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠工事


弊社では、型枠工事をメイン業務として神奈川県内および東京都において活動しております。
型枠工事とは建造物の骨組みの器を形成する工事のことであり、鉄筋コンクリート造で建築を行う場合に必要なプロセスです。
弊社では型枠工事において確かなノウハウを持っており、型枠の組み立て~解体までの各プロセスに対応しております。
大規模施工に対応できる点も強みであり、公共施設・工場・マンションを含むさまざまな施設を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場ごとに規模や作業内容は異なりますが、豊富な経験と抜群のチームワークを発揮して対処しております。
施工では細部まで丁寧に取り組み、品質をしっかりと確保することで業者としての責務を果たしてまいりました。
また、施工後は隅々まで清掃を行うなど、配慮の行き届いた対応にも努めております。
細かなご要望にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠工事をメイン業務としております。
公共施設や工場など、大規模な建物の型枠工事で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と技術を生かして高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、型枠大工などの新規スタッフを積極的に募集中です!
具体的には、型枠工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集しております。
専門性を生かして取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで懇切丁寧な指導を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

神奈川県綾瀬市を拠点に海老名市や座間市などで活動する弊社では、協力会社様を募集しております!
具体的には、型枠工事の分野で積極的に連携を図れるパートナーを募集中です。
着実に実績を重ねてきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。