コラム

COLUMN

型枠工事は亜龍株式会社にお任せください!

こんにちは!
神奈川県綾瀬市を拠点として、厚木市や藤沢市をはじめとした神奈川県内の各地域で型枠工事を手掛けている、亜龍株式会社です。
「型枠工事を扱っている業者がたくさんあって、どこの会社がいいのか分からない」
このような迷いを抱えていらっしゃる方はいませんか?
今回は、数ある型枠工事を行う業者の中でも、弊社がおすすめである理由をお伝えいたします!

熟練の型枠技術者が率いる会社

拳を握る男性
亜龍株式会社は、35年という長きにわたって型枠工事に携わってきた熟練の職人が立ち上げた会社です。
多くの現場を経験した知識とノウハウは、安心かつ安全性の高い施工を提供するために欠かせない基盤となっています。
現在では、マンションや工場、公共施設といった大規模な施設の建設現場でも実績を重ねており、さまざまなケースの型枠工事に対応できるところが強みです。

経験豊富なスタッフによる高品質な施工を提供

型枠工事の経験が豊富であるのは、創業者だけではありません。
弊社には、たくさんの現場経験を重ねてきたスタッフも在籍中です。
丁寧かつ高品質な施工を提供でき、ご依頼主様からの信頼も多く寄せていただいております。

高いチームワークで迅速な施工を実現

スタッフ一人一人のスキルの高さだけでなく、チームワークのよさが私たちの自慢です。
正確かつ丁寧な施工を工期までに確実に完了させるためには、スタッフ同士の連携が欠かせません。
活気あるスタッフ全員が一丸となって作業に取り組むことにより、スピーディーな施工を実現しています。

型枠工事のことなら亜龍株式会社へ!

CONTACT
型枠工事業者をお探しではありませんか?
弊社は工場やマンション、公共施設といった大型施設の型枠工事を多く承っております。
また、型枠工事だけでなく建設・土木工事も手掛けている会社です。
関連のご依頼がございましたら、お電話やFAX、公式Webサイトの問い合わせフォームより、ご相談ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

建設現場における工事スタッフを募集中!

弊社では、ただいま建設・土木工事や型枠工事を行うスタッフとして一緒に働いてくださる方を求人募集しています。
型枠工事は、建物の基礎となる部分をつくる重要な仕事です。
私たちは、建物の安全のために従事するこの仕事に誇りとプライドを持ち、日々の業務に取り組んでおります。
あなたも建設のプロとしてのスキルを極めて、社会貢献してみませんか?
未経験でも安心な職場環境と福利厚生を充実させて、皆様からのご応募をお待ちしております!

協力会社様(一人親方様)を募集中!

型枠工事や建築・土木工事を専門として手掛けている業者様の中で、協力会社をお探し中の方はいらっしゃいませんか?
よりスムーズかつ迅速な施工を実現することで、多くのお客様からのご要望にお応えし、地域活性化につなげることを目指しております。
弊社に所属していただき、型枠大工としてともに活動してくださる一人親方様も募集中です!
少しでも興味がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。