コラム

COLUMN

型枠大工として長く働き続けられる会社の特徴は?

こんにちは!
神奈川県綾瀬市を拠点に、厚木市や藤沢市など幅広いエリアで型枠工事を専門に手掛ける亜龍株式会社です。
腰を据えて型枠工事の仕事をしていきたいと考えておられる方はいらっしゃいませんか?
今回は、型枠工事で長く働き続けられる会社の特徴をご紹介いたします。
ぜひ、就職活動の参考にしてください。

段階的に成長をサポートしてくれる

ハート・サポート
型枠工事は、安全な建物を構築するために幅広い知識と技術が必要な仕事です。
そのため、一人一人の経験や能力に応じた指導をすることで、完成度の高い型枠工事を施工できます。
技術向上のためにも、先輩スタッフが丁寧な指導をしてくれる会社がおすすめです。

キャリアアップを支援してくれる

キャリアアップすることは仕事のモチベーションアップにつながるだけでなく、任される業務の幅も広がり、やりがいにもつながります。
会社によっては、型枠一級技能士や型枠支保工など型枠工事に生かせる資格の取得をサポートしてくれるので、一人前の型枠大工を目指すことが可能です。

充実した福利厚生・待遇がある

長く働くうえで重要になってくるのが、会社の福利厚生の充実度でしょう。
ワークライフバランスを実現できる環境だと、安心して長く働けます。
また、能力に応じた給与面での優遇もあると仕事へのモチベーションにもつながります。
年間休日数や長期休暇取得の可否に加え、各種手当の支給や能力給がきちんとあるのかを確認するようにしましょう。
亜龍株式会社では、年間休日を110日確保し、経験や能力に応じた給与面での優遇を行っています。

【求人】弊社で一緒に働いてみませんか?

求人
神奈川県綾瀬市を拠点に型枠工事を施工している弊社では、一緒に働いてくださる現場作業員を募集しております。
弊社は、型枠工事未経験の方でも安心して働けるような指導体制を整えており、段階的にステップアップできる環境です。
型枠工事で長く働いていきたいという方には、安心して働ける福利厚生もご用意しておりますので、ご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

型枠工事のご依頼はぜひ亜龍株式会社へ

亜龍株式会社は、横浜市など神奈川県一円や東京都内一部で型枠工事一式を承っております。
これまで、公共施設やマンション、工場などの大型現場で実績を重ねてまいりました。
抜群のチームワークと熟練の技術で、スピーディーかつ高品質な施工をご提供いたします。
型枠工事のご依頼に関して不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様(一人親方様)を募集中!

神奈川県海老名市や座間市などで型枠工事業務を行う弊社では、型枠工事の協力会社様を積極的に募っています。
型枠工事の確かな知識と技術を持ち、さまざまな現場で施工してこられた実績のある企業様や一人親方様を募集中です。
関心の高い企業様や一人親方様は、ぜひ一度ご連絡いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。