コラム

COLUMN

求職者必見!型枠工事を担う亜龍株式会社が求めている人材の特徴

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を置き、市内や神奈川県海老名市などの神奈川県内を中心に型枠工事一式を行う亜龍株式会社です。
新規スタッフ・協力会社募集を行っている亜龍株式会社では、一緒に働いていただく人に対して求めている人物像があります。
そこで今回は、亜龍株式会社が求めている人材の特徴についてご紹介いたします。

仲間を大切にできる人

チームワーク
型枠工事は、高品質な施工と工期を厳守するために、いかに仲間と連携をとって効率的な作業ができるかということが重要なポイントです。
そのため、弊社では仲間を大切にして協調性がある動きができることを評価しております。
経験年数が長いことや専門スキルを有することだけではなく、仕事を行う上で人柄は非常に重要です。
仲間と助け合い、一緒に頑張って仕事ができる人と弊社は仕事がしたいと考えております。

丁寧に作業ができる人

建物の主要構造部である柱や梁、外壁といった箇所をコンクリートで形成するための型枠を構築する型枠工事は、僅かな誤差でも大きな問題になります。
もしも誤差が生じてしまうと建物の強度に影響が及ぶため、一つ一つの作業に対して正確性や慎重さが求められるのです。
このような施工を行うためには丁寧に作業を行う意識がある人や慎重な性格であることが何よりも大切です。
亜龍ではこのような特徴を持った人と仕事がしたいと考えております。

【求人】亜龍では新規スタッフを募集中!

求人
亜龍では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
経験者であれば高待遇でお迎えいたしますので、存分に自身のスキルやノウハウを発揮していただきたいと考えております。
未経験者であれば一人前の職人へと成長できるように、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
型枠大工の仕事に興味がある方、仲間と一緒に仕事がしたいという方は、弊社までご応募ください。

亜龍では協力会社様を募集中!

亜龍では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
一人親方様やグループ請負、型枠解体屋など組織の規模は問わず、弊社の業務に興味を持っていただけている方であれば大歓迎です。
弊社と一緒に大きい案件に携われる協力会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。