コラム

COLUMN

型枠工事を担う亜龍株式会社が協力会社様に求めていること

こんにちは!神奈川県綾瀬市に本社を構え、市内や神奈川県海老名市などの神奈川県内を中心に型枠工事一式を行う亜龍株式会社です。
協力会社募集を行っている亜龍株式会社では、双方が良い形で協力できるように協力会社様に対していくつかお願いしていることがございます。
今回は、亜龍株式会社が型枠工事を行う際に、協力会社様に求めていることについてご紹介いたします。

情報共有を密にする

ハート
型枠工事は高品質な施工だけではなく工期を厳守することが何よりも大切です。
工期を厳守するためには、一緒に働くスタッフ同士が協力し合いチームワークを発揮して効率的な作業を行うことが求められます。
このような作業を行うためには、常に情報共有を徹底し、現場に携わるスタッフ一人一人がいつでも連携が取れるような環境を構築していくことが大切です。
一緒に施工を行う協力会社様にも、弊社と情報共有を密にしてともに協力し合える関係を理想としております。

こだわりをもっている

建物の強度に関わる部分を担う型枠工事では、いかなる状況においても手を抜いた施工は一切許されません。
わずかな誤差が生じるだけでも大きな問題になりかねないため、一つ一つの作業において丁寧さと慎重さを持った施工が大切です。
そのため、施工に携わる全てのスタッフが部材の加工や墨出しを寸分の狂いもなく行わなければいけません。
亜龍は施工において誇りとプライドを持ち、こだわりのある施工を常に心掛けております。
一緒に働く協力会社様にも同じ気持ちで施工を行っていただきたいと考えております。

亜龍では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
亜龍では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は施工には一切の妥協をしない徹底したこだわりを持って作業に臨んでいます。
また、働く仲間を大切にしており、協調性を何よりも大切にしている型枠工事業者です。
このような弊社の想いに共感いただける協力会社様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】亜龍では新規スタッフを募集中!

亜龍では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
型枠工事は一連の作業の一つ一つにおいて高い集中力と精度が要求される業務です。
弊社に入社後は、型枠工事の基礎から丁寧に指導を行うため、未経験者であっても成長しやすいでしょう。
また、弊社は施工に必要な道具の貸与や資格取得の支援、独立支援制度などを設けているため、働きやすい環境です。
型枠大工として活躍したい方は、亜龍までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。