コラム

COLUMN

協力会社募集!型枠工事のエキスパートと挑む新しいプロジェクト

こんにちは!
神奈川県綾瀬市を中心に、神奈川県内や東京都で型枠工事を行っている亜龍株式会社です。
この記事では、私たちと協力会社として事業提携をするメリットについてお話しします。
ぜひ亜龍株式会社との事業提携をご検討ください!

業務の幅を広げませんか?

丸
型枠工事と一口にいっても、さまざまな種類があります。
例えば、鉄筋コンクリート造やプレキャストコンクリート造、木造や鉄骨造などの建築物に応じて、型枠の材料や形状、組み方などが異なります。
また、建築物の規模や用途によっても、型枠工事の難易度や工期が変わってくるものです。
私たちは、これらの多様なニーズに対応するために、常に新しい技術や知識を取り入れています。
しかし、私たちだけでは、すべての現場に対応することはできません。
そこで、協力会社様と事業提携をすることで、業務の幅を広げています。
協力会社として事業提携をすることで、以下のようなメリットがあります。
●自分たちだけでは手が回らない現場に参加できる
●自分たちにはない技術や経験を学べる
●自分たちの得意な分野を生かせる
●新しい顧客やパートナーとの関係を築ける
私たちは、協力会社様と一緒になって、さまざまなプロジェクトに挑戦しています。
これからも、型枠工事の分野で活躍する協力会社様と連携していきたいと思っています。

切磋琢磨できる環境で互いに成長

私たちは、協力会社様と事業提携をする際には、単に仕事の依頼や受注だけではなく、切磋琢磨できる環境を作りたいと考えています。
そのためには、以下のような点を大切にしています。
●互いに尊敬し合えること
●互いに助け合えること
●互いにフィードバックし合えること
●互いに刺激し合えること
私たちは、これらの点を実践することで、協力会社様とともに成長しています。
また、協力会社様からの意見や要望にも耳を傾けています。
協力会社様との関係を大切にし、亜龍株式会社の一員・チームとして絆を深め、安心と安全の型枠工事を地域にお届けしたいと考えているのです。

協力会社募集のお知らせです!

カジュアル握手
亜龍株式会社は、型枠工事の分野において協力会社様を求めています。
組織規模は問わず、一人親方様も企業様も、ともに頑張ってくださる方は大歓迎です!
一緒に建設業界での成功を築き上げませんか?
興味がある方は、ぜひお問い合わせください。

型枠工事のプロも未経験者も大歓迎!

亜龍株式会社では、型枠工事に経験のある方も、未経験者も歓迎しています。
業績好調で、成長を続けている企業です。
新しいキャリアのスタート地点として、私たちと一緒に活動してみませんか?
型枠大工を目指す方も、経験を生かしたい方も、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。