コラム

COLUMN

更なる高みを目指して!型枠大工が協力会社を得る大きなメリット

こんにちは!
一流の型枠大工が集う亜龍株式会社です。
神奈川県綾瀬市に本社を構え、神奈川県と東京都で活動しております。
今回は、私たちと協力会社として提携することで、更なる高みを目指せる大きなメリットについてお話しします。
ぜひ最後までご覧いただき、業務提携についてご検討ください!

一人親方の場合

図面チェック
型枠工事は、一人親方として独立することもできますが、その場合にはさまざまな課題があります。
例えば、以下のようなことが挙げられます。
●仕事の量や安定性が不安定である
●自分のスキルや知識を向上させる機会が少ない
●仕事のやりがいや楽しさを感じにくい
私たちは、一人親方の方と協力会社として提携することで、これらの課題を解決するお手伝いをします。
協力会社と提携することで、以下のようなメリットがあります。
●仕事を紹介し、受注のサポートが受けられる
●技術やノウハウを共有し、教育や研修をともに受けられる
●仲間として協力し、励まし合える
私たちは、一人親方の皆様と一緒になって、型枠工事のプロフェッショナルとして活躍したいと考えています。
一人親方様は、協力会社と提携することで自分の可能性を広げることができます。

企業の場合

型枠工事は、企業として経営することもできますが、その場合にもさまざまな課題があります。
例えば、以下のようなことが挙げられます。
●人材の確保や育成が難しい
●競争相手が多くて差別化が困難である
●規模や難易度の高い案件に対応できない
●地域や分野の拡大に限界がある
私たちは、企業様と提携することで、これらの課題を乗り越えるお手伝いをします。
企業様が協力会社と提携することで、以下のようなメリットがあります。
●人材の確保や育成の協力
●競合ではなく協業の関係を築く
●規模が大きい・難易度の高い案件に挑戦できる
●地域や分野の拡大に貢献
私たちは、協力会社様と提携することで、型枠工事のプロフェッショナルとして更なる高みを目指しています。

協力会社募集中!ともに成長しましょう!

円陣下から
私たちは現在も協力会社様を募集しております。
神奈川県一円や東京都内で型枠工事を行っている方であれば、どなたでもご相談ください。
私たちは協力会社様との提携を通じて、抜群のチーム力で更なる高みを目指しています。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

現場スタッフ求人中!型枠大工として活躍しよう

私たちは、型枠工事の現場スタッフを募集しています。
型枠大工の経験がある方はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。
私たちは、型枠工事の技術やノウハウをしっかりと教えます。
また、業績好調で業務拡大中なので、稼ぎたい方にもピッタリです!
一緒に働く仲間を待っています。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。