コラム

COLUMN

どんな協力方法がある?型枠工事の協力会社としての働き方

こんにちは!
神奈川県綾瀬市に本社を構え、神奈川県と東京都で型枠工事業を展開している亜龍株式会社です。
今回は、型枠工事の協力会社としての働き方について、弊社が提供している二つの協力方法をご紹介したいと思います。

共同施工

スケールで図る
共同施工とは、協力会社様と弊社とが一つの現場で型枠工事を分担して行う方法です。
共同施工のメリットは、協力会社様と弊社がチームとして連携し、効率的に作業を進められることです。
また、協力会社様と弊社が互いに技術やノウハウを共有し、品質の向上に貢献できる点も大きなメリットといえるでしょう。
更に、協力会社様と弊社が難易度の高い案件や大規模な現場に挑戦できることで、収入や実績の向上につながるのです。
弊社は、共同施工を実施する際には、協力会社様と密にコミュニケーションを取り、各工程における役割分担やスケジュール管理などを明確にします。
また、協力会社様に対しても高品質な型枠工事の基準や仕様書などを提供し、サポートします。
共同施工は、型枠工事のスキルや経験を高める絶好の機会です。

業務委託

業務委託とは、弊社が受注した型枠工事の一部または一つの現場を協力会社様に委託する方法です。
業務委託のメリットは、協力会社様が弊社から安定的に仕事を受けられることです。
弊社は、業務委託を行う際には、協力会社様と契約書や発注書などを交わし、委託内容や報酬額などを明確にします。
また、協力会社様に対しても高品質な型枠工事の要件や指示書などを提供し、フォローしますのでご安心ください。

協力会社募集!組織規模は問いません!

握手する2人ともう1人
亜龍株式会社では、型枠工事の熟練プロフェッショナルとの協力を考えています。
一人親方としてご活躍中の型枠大工様や企業様、少数グループの皆様も、ぜひご検討ください!
一流の技術を持つ皆様と活動をともにすれば、素晴らしいプロジェクトを実現できると確信しています。
詳細につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。

亜龍株式会社で新しいキャリアを築こう!

弊社は経験の有無に関係なく、新しいキャリアを築きたいとお考えの方を歓迎しています。
高収入とともに、スキルアップの機会や将来の成長をサポートします。
未来への一歩を踏み出しましょう!
求人応募フォームからぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。