コラム

COLUMN

一人親方様との業務協力を強化中!型枠工事のプロを求めています

こんにちは!
神奈川県綾瀬市に本拠を置く型枠工事のプロフェッショナル、亜龍株式会社です。
この記事では、弊社が一人親方様との業務協力に力を入れている理由と、協力方法についてお伝えします。
ぜひ最後までお読みください。

一人親方様が活躍中!

枠解体
弊社は、神奈川県や東京都で型枠工事を行っています。
この工事は、技術や経験が必要な工事です。
そこで、弊社では、弊社に所属していただき一人親方として活動してくださる方を募集しています。
一人親方様に所属していただくメリットは、仕事量が安定しすることです。
また、弊社自慢の抜群のチーム力が身につくことです。
弊社は、現場の状況やお客様の要望に応じて柔軟に対応することを心掛けています。
そして弊社は、一人親方様の頑張りを評価することも重視しています。
一人親方様との連絡や情報共有もこまめに行い、定期的に研修や交流会などを開催しているのです。
これらの活動により、一人親方様は他のスタッフや協力会社様とも交流することができ、仕事が安定する以外にも横のつながりができるなど、より業界で活躍していただけるでしょう。

業務委託を受け入れてくださる方

さまざまな現場で一人親方として活躍されている方も多いと思います。
その力を更に多くの現場で発揮しませんか?
弊社では、業務委託を受け入れてくださる方も募集しています。
業務委託とは、弊社から仕事の依頼や指示を受けて型枠工事を行っていただく契約です。
業務委託を受け入れてくださる場合のメリットは、受注量に悩む必要がないことです。
弊社は、業務拡大中であり、仕事量が豊富です。
お任せする現場や契約内容につきましては、ぜひ一度じっくりと相談しましょう!

協力会社募集中!まずはご連絡ください

大人数円陣
型枠工事のプロとして連携し、建設業界での新たな展開にご協力いただけませんか?
亜龍株式会社は、熟練のプロフェッショナルとのパートナーシップを築きたいと考えています。
組織の規模を問わず、高品質な型枠工事をこれまで提供されてきた皆様は、ぜひ弊社と業務提携しましょう!
まずはお気軽にお問い合わせください。

亜龍は未経験者からプロまで歓迎!

亜龍株式会社では、型枠工事未経験者からプロまで、幅広く募集中です。
一緒に働き、成功への道を築くお手伝いをします。
弊社で一人前の型枠大工を目指しましょう!
ぜひ求人応募フォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。