BLOG

神奈川県綾瀬市にて施工中!公共工事をご紹介【求人も募集中】

今回は、神奈川県綾瀬市にて行なっている公共工事の施工の様子をご紹介いたします!

終末処理場整備事業計画 施工中!

ただいま亜龍株式会社では、東京都港区芝浦のマンション建設と同時進行で公共工事も施工中です。


お施主様、ゼネコン様より厚い信頼をお寄せいただき、お陰様で今後も多くのご依頼をいただいております。
経験豊富な職人が、いかなる現場でもプライドと責任を持って高品質な施工をご提供いたします!

ただいま型枠大工を募集中

先ほどお伝えしましたが、弊社ではご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
ぜひ皆様の力をお貸しください!

 

ご応募にあたり、経験は問いません。
経験をお持ちであれば、能力や経験に応じて高待遇でお迎えします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
型枠工事に興味のある方はぜひご応募ください!
神奈川県厚木市のほか、藤沢市など各地の皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

亜龍株式会社は神奈川県全域・西東京・東京23区の一部地域で建築・土木、型枠工事一式請負を営んでいます|求人中
亜龍株式会社
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川2980-81
TEL:0467-76-3600 FAX:0467-76-3601
※弊社業務に関係のない営業電話厳禁

関連記事一覧