BLOG

【未経験歓迎】一人前の型枠大工になるなら亜龍株式会社へ!

神奈川県綾瀬市や海老名市などで活動する『亜龍株式会社』では、型枠工事に携わってくださる方を求人募集中です!

一人前の型枠大工になるなら亜龍株式会社へ!

弊社なら、未経験からでも一人前の型枠大工として活躍するための技術が身につきます。
先輩たちが親切丁寧に指導しますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

 

もちろん経験者の方は、給与面で優遇します!
ぜひ即戦力として弊社で活躍してください。

 

独身用アパートの用意が可能であったり、社会保険を完備していたりと、腰を据えて働ける環境が整っていますよ。
また、年間休日は110日ありますので、仕事だけでなくプライベートも充実させたいという方も快適に働くことができる職場です。

 

型枠大工になりたい方や、これまでの経験を活かして活躍したい方は、働きやすさバツグンの亜龍株式会社の求人にご応募ください!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

亜龍株式会社は神奈川県全域・西東京・東京23区の一部地域で建築・土木、型枠工事一式請負を営んでいます|求人中
亜龍株式会社
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川2980-81
TEL:0467-76-3600 FAX:0467-76-3601
※弊社業務に関係のない営業電話厳禁

関連記事一覧