BLOG

型枠大工の仕事がしたい!それなら亜龍株式会社へどうぞ!

神奈川県綾瀬市や海老名市などで活動する『亜龍株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集中です!
 
「型枠大工の仕事がしたい!」そんな風に思っているあなた。
亜龍株式会社で、型枠大工への第一歩を踏み出してみませんか?

求人募集


応募にあたっては、普通自動車運転免許をおもちであれば経験の有無はいっさい問いません。
肝心なのは、仲間を大切にすること。
弊社では、人柄重視の採用を行なっています。
 
未経験でも一生懸命な人大歓迎!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社では、未経験からでも一人前の職人になっていただけるようしっかりと指導をしてまいります。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながらあなたの財産となる資格も手にしていただけます。

働きやすい環境です!ご応募はお気軽に

弊社の自慢は、アットホームな雰囲気の職場。
スタッフ同士もとても仲が良いので、社内はいつも明るく活気にみちています。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境ですよ。
 
休日の取得も可能なかぎり柔軟に対応いたしますので、プライべートも大切にしていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

亜龍株式会社は神奈川県全域・西東京・東京23区の一部地域で建築・土木、型枠工事一式請負を営んでいます|求人中
亜龍株式会社
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川2980-81
TEL:0467-76-3600 FAX:0467-76-3601
※弊社業務に関係のない営業電話厳禁

関連記事一覧