BLOG

【求人】気になる!型枠工事の将来性って?

皆さまは「型枠工事」と聞いてどんなイメージを抱きますか?
「重労働で大変そう」
「危険な仕事」
「給料が安そう」
こんな風に思っている方が多いかもしれませんが、実は型枠工事は、とてもやりがいのある仕事です。
今回は、そんな型枠工事の魅力や将来性についてお伝えします。

入社前に知っておこう!型枠工事の魅力と将来性

枠組み立て中

型枠工事とは、コンクリートを流し込むための型を組み立てる工事です。
弊社では、この型枠工事をマンションや公共施設、工場などさまざまな規模の建物に施しています。
建築知識や計算能力、空間把握力そして仲間との団結力も求められる型枠大工ですが、具体的に以下のようなメリットがあるといわれています。
 
▷一生モノの技術が身につく
▷建物の完成に貢献できる
▷仕事の成果が目に見える
▷給料が高い
 
型枠大工は、需要が高く安定した仕事です。
そのため、将来性もあり、安定した仕事だといえます。
 
あなたも、この機会に型枠大工を目指してみませんか?

ぜひこの機会に挑戦なさってください!

神奈川県綾瀬市に拠点を構える亜龍株式会社では、型枠大工を求人募集しています。
入社後は、神奈川県内や西東京・東京23区などで行なわれる型枠工事をお任せします。
 
必要なのは、あなたの「やる気」だけ。
ご応募をお待ちしております!

亜龍株式会社は神奈川県全域・西東京・東京23区の一部地域で建築・土木、型枠工事一式請負を営んでいます|求人中
亜龍株式会社
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川2980-81
TEL:0467-76-3600 FAX:0467-76-3601
※弊社業務に関係のない営業電話厳禁

関連記事一覧